日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

明日を駆ける少年たち

いやもう今更感満載ですが、書こう書こうと思って放置していた、夏松竹について。


そう、行って参りました大阪松竹座大西流星生誕祭!!


大変楽しかったです。大変楽しんで来ました。今だに大変幸せを噛み締めている所存です。


まずもって今年の配役に関して。大西畑でさー赤組青組別れてさー。


…いいじゃないですか。非常にいいじゃないですか美味しい。もう食べちゃいたいですね!


日記持って儚く散って行くオオニシもいいですけどね、弟を守りつつチームを引っ張て行くリーダーオオニシ、最高でした。マジ卍でした。


ニシハタもね、父を訪ねて三千里でしたよ。なんだかんだそこはかとなくプリティーでしたよ。よいよ。よいよ!!!

あとなんか龍太くんがよかった。すげーよかった。演技力ましましやんね。後半に出て来てなんだよ、いいとこ取りか。よかったよ!!!語彙力!!


自担贔屓なのかもですけど、大西さんほんとにすごい芝居上手くなった気がします。

台詞回しが抜群。変な節とかついてないし。

トアとのね、あのシーン。いや、やっぱり贔屓目なしにとても良かったです。最強でした。あー最強。

歌も含めて、魔女宅やりきった事は本当に彼の自信になった事と思います。

トンボさーーーーん!!!すき!!!



大ちゃんも抜群の安定感で。今回声低く作ってたのかな?

だからかちょっと何言ってるのか分からない時があったので笑、そこは大西畑担としては素直にもうちょっとしっかり届けて!って思いました。ところどころ滑ってる所があったような。でも良かったよ!!!良かった!!いよ!あんたがエースだ!!!うるさい


しかし結局1番素晴らしかったのは昌哉ですねw

それは他担から見ても動かしようのない事実です。歌よし、芝居よし、度胸よし、面白いと来た。三拍子どころか四拍子五拍子六拍子だ。ね。よくわんないけど。

努力もするし、見るたび成長してて、前へ前へ出てきて、本当に偉いなーって思います。年々ポジションも上げてくるし、昌哉担は幸せですね!!



新曲もとっても良かったです。ありがたやです。


☆Midnight Devil

大ちゃんはエロかった。正門のパートいっぱいあって良かった。はっすんも丈くんもこじけんもナイス仮面だった。

でも正直大ちゃん以外あんま見てなかったごめん。また今度やってくれごめん。


☆SUPER ROCKET

大西さんセンター最高だった。曲もポップで1番好み…

昌哉お前ここ来るんかい!!って衝撃だった。トリオちゃん安定の可愛さだった。

 でも正直大西さん以外あんま見てなかったごめん。また今度やってくれごめん。


☆LET ME GO!

るたこじかっこよかった。2人の曲出来て嬉しそうだった。見てて楽しくなった。

掛け声的な所もあったので、次回は覚えて合いの手入れたいなって思いました。

頼れる兄共はやはりかっけー!!






でもやっぱり、大西畑の曲が欲しいと思ったのが本音です…!

るたこじに激しく嫉妬しました(´;ω;`)

正直言って羨ましい!!しゃーんなろー!!

でもるたこじ良かったよ!全然好きなんだよ!ただ羨ましいのさ。そんな複雑なお歳頃


まぁまぁ去年の殺せんせーしょんず以来全然2人の絡みがなかったのでね、諦めてはおりました。そんな時に、そんな時に、なにわ男子の結成報告。


重大ニュース来すぎて、夏松竹の感想遅すぎた放置しすぎたって改めて思って急いで上げた次第です笑



なにわ男子に関してはまたゆっくり感想書きたいなって思います。


大西畑担としては、2人が一緒ってすごくすごくすごーーーく吉報。

心中複雑ですが、まずはそこは素直に喜ぼうって思います!!!


ほんとに、応援するだけだし。

グループも彼らが決めてるわけじゃなし。

ジャニーさんが直々に、だし。


どうこうあれこれ言えることでもなく、ただ単純にチャンスが来たわけで。

それを掴みにいかないなんてやっぱ嘘だよね。


並々ならぬ覚悟を持って、自覚を持って、これから7人で力強く活動してくれるんだろうなぁと信じてます。



これから続々グループが出来て、関ジュ全体が盛り上がる事を願ってます。



大西さんよりよりの大西畑担だけど、やっぱり関ジュは箱推し!!!関ジュ大好き!!!


元気な姿を見せてくれる限り、ずっとずっと応援しますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ