日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑という日本の宝

f:id:ohnishihata:20190315184025j:image

 

大変ご無沙汰しております。

なにわ男子が勢い付いてきた今!まさに!大西畑のすんっばらしさを改めて纏めておこうと自分なりに思った今日この頃です。

 

大西畑とはとは。

勢いは西から愛は大西から高校2年生17歳の大西流星さん(メンバーカラー オレンジ)と、関ジュ・なにわの不動のセンター昭和顔俳優西畑大吾さん(メンバーカラー 赤)の最高コンビです。世界を救います。この世の全てを浄化し、癒し、笑顔に変えます。みんな知ってるか。知ってますね。すいません。

 

前回記事を書いた時はなにわ男子結成前でした。大西畑で歌を披露することも無くなりつつあり、クリパでは兄組と弟組に分かれる私的悲劇などもありまして。いや、各々が立派にセンター務めてた事が万々歳だったのは言うまでもないんですが!!ですけど!!なんせもう引くほど大西畑狂なので、2人が並んでいる姿をを見る事が私の幸せでして。ほんと勝手な話ですわかってます〜ごめんなサイコキネシス

 

そんな絶望していた時、まさか、大西畑が同じユニットになるだなんて。ほんとに感謝しかないです。ありがと男子です。色々な戸惑いがありつつも、2人が一緒でしかもユニットに入れた事はとてつもなく嬉しかったです。

 

それからは、基本大ちゃんセンターで、大西さん・長尾くんで隣を埋める事が殆どですから、本当に幸せでたまりません。

結成当時よく、ずっと一緒に活動してて運命ってお互いに言ってましたし。なにわ皇子からのなにわ男子。るたこじが抜けた今だからこそ身に染みて分かる、長年連れ添った2人を揃えてくれた事のありがたみ。

「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME はじめまして、関西ジャニーズJr.です!」のね、最終回?の。るたこじラスト城ホールって時に、裏で大ちゃんが泣いてたら大西さんが駆け寄って寄り添って、大西さんも大ちゃんにもたれて泣いて、背中ぽんぽんしてもらって。涙腺崩壊でした。あぁ、2人は支え合えるから大丈夫だなって勝手に思いました。ほんとに大西畑を離れ離れにしないでくれてありがとうって心から思いました。余談ですが前にも書いたように私はるたこじ+大西畑のフロントメンバーがはちゃめちゃに好きだったので、引くほど泣きました。酒飲むしかなかった、あれはもう。

でも新天地でのそれぞれの活躍、応援しまくります。皆が悩み抜いて決断した事が間違ってなかったのだと、一緒に証明したいです。ほんと、どんな壁が立ちはだかったとしてもぶち壊して正解に導いてほしい。少しでも背中を押せる様に、どこにいたとしてもこれからも応援し続けます。るたこじ大西畑フォーエバーです。だめだあかん泣くからもうやめよう

 

と、話ズレましたが。

とれ関リニューアル後の第1回放送もなんと大西畑コンビでした!なんてことだ!!ありがとう世界!!!

そこで大西さんについて大ちゃんが話してたのはこんな感じの事↓

 

◼︎子離れ問題

・保護者みたいなもん

・子離れ=成長したなと思ったから、べたべたじゃなくて遠いところから見守りたい

・嫌いになったわけじゃない。今まで通りめっちゃ好き

 

◼︎おおにっちゃん→流星呼びに変えた問題

藤井流星がいたので呼べなかったが、ずっと前から流星って呼びたかった。憧れがあった。

良いタイミングだと思って変えた。

最近正門さんがおおにっちゃんと呼び始めた。愛の重さ含め正門さんにうつった

 

◼︎大ちゃん甘いおやすみその後

西畑:そんなわけで、西畑大吾大西流星は明日2人で遊園地に行きます!

大西:あ、すいません、明日予定入れちゃいました〜☆

西畑:わーお!また来週〜〜

 

 

これ、当時発狂してた時の箇条書きです。へたくそか!でもほんとに嬉しかった。

他にも色々話してたけど、とりあえず仲睦まじくて世界に感謝しました。

 

その後も大ちゃん日誌で大西さんの事たくさん触れてくれて。多分大ちゃん優しいから、うちらの様な大西畑狂が子離れ?!え!?へぇ!?ッフォ!!????ってなったのを気にして意識して登場させてくれてるのかなって思って申し訳ない気持ちにもなってます。でもありがとう。すき。

でも勝手に好きなだけなので、ほんとに、大ちゃんにも大西さんにも思うままに生きて欲しいです。ただほんと2人が同じグループにいることの尊さったらない。たまんねぇ。あたし、生まれてきてよかった。神に感謝します。ありがたやです。

 

最近はコンテンツも種類増えましたね。ジャニーズJr情報局の局動画から始まりJohnnys webの日刊なにわ男子、ISLANDTVでしょ。

そしてラジオはとれ関もありーのらじらーはじまりーの。TVもオリパラも大西さん定期的に出てるし、ジャニ勉も皆呼んでもらえるし、たまに歌番組出れちゃったりしつつの、キャストもなにわ男子水曜レギュラーとな。

とか言ってたら!関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の初冠番組『なにわ男子のNANIWA-NANDEMO』が3/28(木)深夜0時25分~放送決定だってさ!!すごすぎか!!

 

まぁ、これらは見れないんだけど…ローカル放送マジで、マジだよおおおおおお

なぜこのご時世ローカル放送とかあんのか意味わからんですたい。whyだよwhy。と、常々思ってますが1ヲタクにはどうする事も出来ませんので涙を飲んで見れないながらも応援しますー。がんばーれーい!

PS、関西住みの友達が焼いてくれる事になりました。ほんとにありがたい。マジで推せるわ。方法はわからないけどとりあえず推す事にします。

 

 

そしてえええ全国の大西畑担にトドメを刺しに来てる動画がこれです。問題だよ。これはもう問題だよ!!!全員見た方がいいですね。義務ですね。超油断して電車の中で見てしまい普通にやられました。これは外で見るもんじゃない。声出ちゃうよね。

 

「関西Jr.連動企画スタート!」 https://j-island.net/movie/play/id/99 #ISLANDTV @j_islandtvさんから

 

 もー。これは。ほんとに。たまらんですね。1日5回くらい見てる。

兎にも角にもこれからも2人が笑顔でいられる様に誠心誠意応援していきたいなと思っておりまする。

 

大西畑は本当に最強で最高のコンビですよね〜。シンメではないけど、なんかもうそういうことでは無い。運命だもんね。大抵楽屋一緒だし。2019年度のカレンダーも大西畑コンビだったし。

なにわちゃんといえば大ちゃん不動のセンターですけれども、大西畑+トリオ+丈橋って構図になることもありますよね。あたしゃそれが1番好きです。My dreamsの歌割りの、あの感じ。最&高です。

 

将来の夢はなにわ男子がデビューして、大西畑のデュエットソングがアルバムに収録され、コンサートで披露される事です。

いつか来るその日を夢見て、何があろうと強く生きていきたいと思います〜!