日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

POPMALL 8/12 夜

もういてもたってもいられず久々に書きます。

大西畑担にとって色んな感情が爆発しまくる夜でした。

 

もう色々とセトリなんかはもう割愛しまして。

とにかく今回もう踊る踊る。ノンストップで踊る。それを1日2公演。

バックもいないからほぼ出ずっぱりだし。

めっちゃ楽しいんだけど!!!!

 

そんな中、今日は大西さんが登場からアンコでふらついてしまっているのを、大吾さんと丈くんが左右で支えて登場しました。初めて見た。ほんとにフラフラで。

 

でも、絶対出るんだ!!って強い意志を感じて。ほんとにしゃがみ込んじゃうまでマイク離さないし。この時点で泣いた。

でも流石にって大吾さんが判断して、多分なんか丈くんと話しつつ大西さんを支えながら端っこに移動して。

そっから約1曲、自分も座り込んで大西さんの姿はファンから見えないように介抱しつつ、こっち!ってスタッフさん呼びつつ、自分のパートになったら振り向いて歌いつつ。

 

どちらかといえば華奢な背中がほんとにめちゃくちゃ大きく見えて、天才最高天最高プロアイドルがそこにはいました。

 

ほんとに、結構長い間スタッフさん来れなかったみたいでこっちも心配だったけど、無事引き渡してからはめっちゃ元気に走り回ってくれました。

曲終わりには、流星頑張りすぎちゃったみたいで!スタッフさんが大丈夫って言ってるので!

心配すると流星重く考えちゃうから聞こえるように沢山声出しましょう的なこと言ってくれて。(わたしめっちゃ泣いてたからおよそこんな感じレベルです。)

その後ダイスマの頭歌った後、バクステ側の音響さんに自分!みたいな感じで指差してて。

多分俺が歌うから!の意だったんだと。

そしたら、案の定大西さんのパート歌い始めて。

そこから号泣であまり記憶がございません。

 

あんなにかっこいいアイドルいるんでしょうか。

私は大西さんも大好きだから、沢山心配もしてしまって、このまま楽しんでいいのだろうかって思ってしまう部分もあったけど、大西さんのために全力で声出して楽しまなきゃって本当に思いました。

 

トリオちゃんとはっすんは、そんな事になってて心配だろうに自分らは盛り上がるぞって感じで楽しくずっと歌っててくれたし!

丈くんも、最後、いつもはおれたちがなにわ男子!で終わる掛け声を、おれたち7人が〜って言ってくれたし!

 

結成当初はこのメンバーか…!って思ってしまった自分がいたし、それからちょっと経ってからは、大西畑がメンバー好きみたいだから応援しなきゃって義務的に思ってたけど、今日はチームワークに感動せざるを得ませんでした。

 

なんかもう、とにかく、大西畑が同じグループでほんっっとーに良かったです。

アイドル西畑大吾に一生ついていくって決めました、西畑大吾から西畑大吾に担降りしたんですよ(?)

 

多分疲れてるだろうし、痩せてて、ちょっと心配してたけど、あんなカッコいいアイドルこの世にいないですわ。同じ時代に生まれてマジラッキーですわ。

これを機に色々吹っ切って欲しい。だってあなたがいないとダメなんだよ、このチームは。あなたが絶対必要なんだよ。

 

それくらい貴重な、かっこいい姿を見せていただけました。大好きです。

大西さんもとにかく早く元気になって欲しいです。ドラマとか、24とか、色々忙しいはずなのに、いつも完璧な姿を見せてくれるけど、人は疲れたら休まねばならぬ仕様なので。普通のことすぎる。語彙力皆無だけどだからなんかもうとにかく常に大好きです。

 

ダンスパートの大西さんのキレ、いつにも増してハンパないなって思いました。体感やばいっす。ほんとに。なのに可愛いとこも沢山見せてくれるし。ありがたいでしかない。

 

 

ホピラビはスーパー大西畑タイムだから、初手から大フィーバーで、とりあえず全編通してめっっちゃ最高でした…

 

今度ゆっくり感想書きにこようかなって思います。とにかく好きを吐きださないとやってられないやーつです。

 

もうとにかく、大西畑に幸あれ!!!!!!!

大西畑は最強で最高のスーパーキラキラアイドルです。天最高👏