日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

年下彼氏 ♯9最初で最後の告白 ロケ地に行ってきました。

f:id:ohnishihata:20200705221526j:plain

 

矢野大地くんこと大西流星さんが撮影をされたケーキ屋さんにどうしても行ってきたい衝動に駆られたので、全力でお邪魔してきました。

どうせ関西で撮影してんでしょ?はいはい、とか思ってたら東京だったから。びっくりしました。そして即座に行きました。

即座に行きすぎてもうしまってた写真。無計画野郎が行動するとこんなことが起きます。

今回はもちろんオープンしてる時に行きましたけども、外観撮るの忘れました。これ暗いけどこんな感じの、大地くんが看板出してた感じの、そんな感じのとこです。

 

f:id:ohnishihata:20200705221424j:plain

 

クロード・モネさんというお店だったんですが、とっっても居心地が良いしスタッフさんすごく気さくに大西さんと正門さんについてお話し聞かせてくれて大変良き時間を過ごせました。。

 

 

近くのホテルからキャリーバッグゴロゴロお二人で朝からやってきて、一所懸命撮影していたらしいです。関西弁のイントネーションがなかなか抜けず苦労されていたそうで、何度もテストを重ねていたっていうお話、かわいくて最高でした。

O.A何の違和感もなかったから、頑張ったな、えらいな、とただただ、思う。

 

関西で流す番宣のためにサプライズでジャニストの藤井くんと神山君?(だったか?違ったか?うろ覚えごめんなさい)がお店に来たらしく。それからは大西さん、少しだけ緊張がほぐれた様子だった、との事でした。

まぁほぼほぼドラマのメインなんて初めてだろうから緊張するよな…!

関西のおにいちゃんたち来て安心するなんてほんとに可愛い。もう、可愛いしか出てこない。いつもですけど。

 

二人とも挨拶も完ぺきだったそうです。

大西さんはお店にもきちんと手土産渡して、「兵庫県出身なんです~」などなどとっても人懐っこく可愛く話してくれましたよ、とスタッフさん仰ってて。

人として素晴らしいですね。100点です。

(大西担と宣言してしまった為に正門さんのお話は今回はあまり聞けていないのですが、正門さんもきっと手土産を持ち丁寧にご挨拶をしたことと思います。知らんけど。)

 

大西さんは21時過ぎにはロケバスに戻らないといけないという事で、撮影後ケーキを店内で食べていたのは正門さんお一人だったらしいんですけども、事務所の方が大西さん用にショートケーキテイクアウトで持ち帰ったって言ってたので、バスかホテルでショートケーキ食べたのかなぁ…

かわいいしかない。大西さんとショートケーキとかかわいいしか存在してない。

 

 

今回は別のケーキを頂いたので、次回はショートケーキを食べに行ってきたいと思います~!!

f:id:ohnishihata:20200705222026j:plain

 

 

 

関ジュ担になって何年か経ちますが、東京にいてヲタ活出来る事がこんなに嬉しい事だとは思いませんでした。

次は大吾さんもとい雲雀先生のショッピングモール行きたいんだけど千葉県か。ちーばくんか。

いやでも関東だから近い近いって思って、ただもう少し世界が平和になったら行ってこようかと思います!