日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

最近買ってよかった雑誌 大西畑編

大西畑編とかノリで入れましたけど、お察しの通りそれ以外編は多分ないですね。ないです。

 

さて!最近よき雑誌が多くて散財してます。

どこにお金を使うかをすごく慎重に考えてまして、雑誌なんか特にこれだ!!ってものしか買わないようにしています。なのに。

非常にけしからんです。買わないという選択肢を与えてすらくれないすんばらしい雑誌発売のラッシュったら…

 

アオハル単独やら追加やら京セラやら、まずもってコンサートが多かったのでどのレポ買えばいいんだ問題とかね。

色々読んだけど、結局一番よかったのはやっぱりMyojo LIVE!2020冬コン号かもしれないです。

 

Myojo LIVE! 2020 冬コン号 (集英社ムック)

Myojo LIVE! 2020 冬コン号 (集英社ムック)

  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: ペーパーバック
 

 

アオハル+京セラで20p位特集がある+カウコンのページにもちらっと載ってます。

そして何といっても大西畑の2ショットがございますよ~!めちゃくちゃ小さいけど。大吾さんにいたずらされてブタ鼻になってるのに死ぬほどかわいい大西さんが掲載されております。とりあえず大西畑好きさんは是非この1枚のために591円(外税)払って購入しましょう。

 

あとはやっぱりなんといってもTVガイド2/1-2/7号。

なにわとAぇのそれぞれの10000字対談に加えて、全国の大西畑担が発狂したであろう流星くん大スキ☆チームの対談ですわ。

言わなくてもメンツわかっちゃうかな的な。大西畑+正門さん。いつメン。

もう大吾さん大西さんの顔舐めるし自分の鼻に大西さんの手入れてみるしで相変わらずの意味わからんぶり発揮してて最高でした。昔はよーーくやってたけど、ここまでの好き好き発揮してるの久しぶりに見ましたよ…

2/8-2/14号にも撮影の舞台裏が載ってましたので、これは絶対に手に入れるべき雑誌かと思われます…

これもリンク貼りたいなと思ったけど、探したけど出なかったからすぐ諦めた。試合終了です。

そしてどうせTVガイド探すなら2019/11/9-11/15号もわりと神です。これまた10000時インタビューに加えてコンビ+コンビ+トリオの対談があります…!

この組み合わせ大好きなのでよくぞ選んでくれた!!って気持ちでした。しかも写真が。恐ろしく可愛い大西畑です。えげつないです。この次の号も撮影の舞台裏あるのでセットで買っておくことを強くお勧めします、バックナンバー買えるならば。

なんかTVガイドの回しもんみたいになったな。全然違うけど。超絶感謝はしているけど!

 

あとは、大西畑要素は特にないですがすごく気に入ったのがSODA。

 

SODA Special Edition 2020(表紙:Snow Man) (ぴあ MOOK)

SODA Special Edition 2020(表紙:Snow Man) (ぴあ MOOK)

  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: ムック
 

 

#アオハルの全国ツアー(追加公演なし)の特集が組まれております。8pとそんなに多くはないんですけど「かわいい顔して踊るとバキバキの大西流星が~」とレポ文に書いてあって即購入しました。そこ!大西さんの真に良いところそこだよね!とこの1行に激しく納得し、このギャップにやられファンになったクチなので非常にうれしかったです。このライターさん最高。飯谷さん。全然詳しくないけどあなたのたった1行で購入を決意した女がここにおりまする。ちょろ。

 

あとこっちもよかった!

 

SODA 2020年3月号(表紙:SixTONES)

SODA 2020年3月号(表紙:SixTONES)

  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: 雑誌
 

 

 こっちは全10pですね。グループの今とこれから、に関しての対談。

ただ私が買おうと思ったきっかけは、一人一人のQ&A。

恋愛の重要度は何%?という質問。唯一0%と答えてた大西畑のシンクロ具合と、アイドルとしての姿勢に泣きそうになったので、即買いました。

恋愛したいだろうに、アイドルという職業を全うしてくれようとしている姿勢にもう涙ちょちょぎれ案件です。別に他の人の回答をどうこういうつもりはまっっったくありません。なんならはっすんの回答なんか個人的にすごい好きでした笑

とにかくプロ意識の高さに脱帽というか、こう言わせてしまってファンとしては申し訳ないけど、でもアイドルという職業だからそれを背負う覚悟を見せてくれた事がうれしいというかなんというかもうよくわからなくなってきましたがとにかく好きです

 

 そしてこれ買うのに非常に勇気いったけど、大西さんのメガネ姿拝めるのでわりとガチで最高でした。かわいすぎる。メガネ!大好きなんですよね!!!!

大吾さんたまーーにかけてるけど、大西さんのおしゃれメガネってレアじゃないです??トンボさん除く。

ビジュアルが私的には過去最高レベルでした。メガネ!大好きなんですよね!!!!

 

 

 

 

これは確か8p位載ってた気がします嘘だったらごめんなさい。

何であんま覚えてないかってね。大吾さんが包丁握ってなんか切ってる横顔をね、大西さんが上目使いで見つめてるカットがあるんですよ。ただその為だけに買いましたリアルに。大西畑最&高です。

いやちゃんと全部読みましたけどね、そこの記憶が凄すぎて。あ、すごく小さい写真ですので悪しからず。でもきっと全国の大西畑担はこんな細かい事で私と同じように狂喜乱舞してると信じてます( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )☆

 

 

TVガイドAlpha EPISODE CC (TVガイドMOOK 29号)

TVガイドAlpha EPISODE CC (TVガイドMOOK 29号)

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: ムック
 

 

そして!!これ!!これ!!!

とんでもないです。ビジュアル過去1.2位を争うくらい好き。スーツ。スーツなんです。

しかも一番好きなパティーンの、Yシャツのみなのです。ジャケット無い方が好きぴなのです。好きぴって初めて使った。テンション。

しかも、シャツが大西さんブルー、大吾さん黒なのです…!

白シャツより断然濃い色派だから、なんて言ったらいいか、なんて言ったらいいか!!!

もうわかりません。完全に語彙力を失いました。

ほんとマジで最高。控えめに言って本屋で倒れかける程には最高。無理です、これは無理。よろよろしながら即お会計でした。

 

 

 

あとは皆さんお持ちであろうMyojo 4月号とかとか。

恋人にしたいには胸中複雑な思いがありますけれども、いちばんいいコンビ…!

いや2位も十分すごいんですけどね。じゅううううぶんですけどね。

しかし散々悔しがった後、とれ関2020/02/23回を聞いて大変テンション上がりました。「これ負けたの悔しいな」って大西畑一緒に話してたみたいなんで。大吾さんの口から出ましたんで。言質取りましたんで。悔しいって思うんだね!!??ってところでなんかもうむしろ丈橋ありがとうございましたの気持ちになりました。

とにもかくにもどんな結果でもなんでもかんでも私は大西畑が大好きです。

 

雑誌のつもりがエピソードにずれた。

好きな大西畑のエピソードもね。また書きたい。。

やっぱり大吾さんがちょっと離れようとしたときに寂しい、って大西さんから言ってたエピソードとか。爆弾だったな~。大ちゃんいないと運気下がるとか言っちゃうからほんと可愛い。

 

…大西畑はとにかく可愛いっていうお話でした。

相変わらずそれしか言ってない。2020年も多分これしか言いませんᕦ(・ㅂ・)ᕤ