日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑と一緒に#アオハルしよ?

 

#アオハルしてきました。ハッシュタグ。あおはる。

 

 

とりあえず今回は大西畑による大西畑のための公演でした。要はそんな勘違いが巻き起こるほど素晴らしい公演だったという事です( ¨̮ )

 

第一に、久しぶりに2人で曲やってくれた事が嬉しくて嬉しくて嬉しくて、辛抱たまらんでした。

猫中毒、ほんと、世界一可愛い猫2匹でしたから。ハンパない。

まずあの衣装が。大丈夫なのかみんな生きてるのか?って周りに確認すべきか迷うレベルでしたよね…

耳付きパーカーに、短パン。手にも肉球付けて、、

 

f:id:ohnishihata:20191231180332j:image

 

お互い別ではやってたじゃないですか。きょもほく+大西さん、るたこじ+大吾さん。

 

f:id:ohnishihata:20191231180544j:image
f:id:ohnishihata:20191231180541j:image

 

 

いつか一緒にやってくれたらなぁと漠然と思ってたけど、いざ本当にやってくれちゃうと心臓持つか常に不安でした。

サビはほぼオリジナルだったけど、間奏のダンス、にのあいを彷彿とさせる大変可愛らしいお姿でしたし…!

大吾さんのお腹の下潜って肘付いてニコニコしてる大西さんと、その上でお尻フリフリしてる大吾さんはもう世界遺産かなんかなのかなと思いました。優勝です。

何で誰と競ってるのか知らないですが2番手を大きく引き離し、まず間違いなく優勝です。

 

ユニット曲が尊いの極みすぎますが、セトリもなかなか大西畑しちゃってる曲多くて。

・Dial Up Aメロで腰かがめて指差して見つめ合ってる(これは振りの中でやってる)

・bring it onの大西畑背中合わせは相変わらず最強マジ卍(2番を途中から削った事だけがああああっだけど…城ホで復活してくれ〜)

・バンバンの最初はとりあえず2人で寄ってる。大西畑でカメラ独占。肩組んでたり見つめ合う時もある好き可愛い

・アオハル頭で、サイドからそれぞれセンターに歩いて近付いて来る時もめっちゃアイコンタクトして笑ってる

・君が歌えば僕がハモってる

・ダイヤモンドスマイル落ちサビ前、大吾さんから大西さんへ向けて全力投げキス。(大西さんから返って来てたのを見ましたが、嫌な顔される日もあるみたいなのでツンデレガチャですね!)

・7人で手繋ぎハート作る時は絶対隣にいる(これも振り付けだけど、3曲しかないけど3曲とも隣にいたからとりあえず嬉しい)

・自己紹介ラップの歌割が神。笑顔で1star 西畑大吾!大ちゃ〜ん!って紹介してる姿が天使。

・2starの時りゅちぇ!って異常に盛り上がってる人いたらそれは大体ニシハタサン

・別に何もないけど2Facedは立ち位置が近い事多いから大西畑担に優しい。2Facedの半分は優しさで出来てる。

 

 

最近ファンサ曲でもそこまで?って位全然絡まないし、久しぶりに大西畑が大西畑してるとこ見た気がします。

今回もフリーだと全然絡んでなかったけどね!いやそれは全然いいんだ!ヲタクに媚びようとせずやりたい様にやった結果素ででちゃう大西畑が好きなんだ!自由にやってください!こんなこと書いちゃうからダメなのかなとも思うけど〜〜

2人が一緒にニコニコしてるのが大好きなだけなんでほんとここだけエゴサしてくださいこの2行だけでいい

 

(※追記:12/24〜27の大阪と愛知ではめちゃくちゃ大西畑してたみたいですね。レポ読んで、爆発しました。要検索です、、)

 

 

 

でも今までがね。ほんと。すごかったから。

兄組クリパのメンバー紹介曲で「大西流星大好きです!」が入っちゃってた事とかは全然忘れてません。大西さんの手とかよく食べてたしね。意味わからんけど。

インタビューも大西さんの名前出さない事の方が珍しかったのに最近は全然出て来ないから、ほんと子離れしたんだなぁと。

 

 

付き合いも長いし関係性が変わるのは当然の事ですので、これからも良きメンバーとして支え合っていってほしいですただそれだけ

大西畑大好きですただそれだけ

 

ずーーーっと言い続けてたユニットコーナーは大西畑!が、まさかデビュー前に叶うとは思わなかったので本当に嬉しいツアーでした。

 

 

私の年内アオハルは終わりましたが、まだ大阪公演があり、年始は城ホ、京セラもあるし、本当に忙しいとは思うけど今後ともご無理のなきよう#アオハルしてください〜