日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

〜なにわ男子と#アオハルしよ?〜 @城ホール


追加公演も。とても。幸せな気持ちにさせて頂きましたありがと男子〜!!!



セトリも少し変化がありましたね!


イッツマイソウルの。お隣で歌う大畑は最高に可愛かったですね…天使かと思いました。(スタンドマイクだし距離はあったけど大西畑が隣にいるだけで喜んじゃう系ヲタク)


夜の影の大吾さんが大大大好きだったのでこれがカットされたのは少し悲しかったけど、でも!チューチューメドレーがすんばらしかったので!致し方なしですな。


そうなんですよ。え?ペトラ?あー、大西さんまた同じ曲か〜。大丈夫、耐性あるし。とか油断してたら。

もう、まず出てきた瞬間に、え????こんなネズミの耳似合う人この世にいんの????って発狂しました。言葉通り。ちょっと狂ってた。だって可愛いんだもん。


びっくりしましたよね。あれは全人類が沸いたと思います、そんな奇跡的な大西流星さんのお耳。


しかも台詞の部分、前回はニシタクさんだったのでそれはそれで美味しかったんですけど、今回大西さんだったからそこでだいたい膝から崩れ落ちてました。

大西さんから、あのお衣装で、大好きでチューとか言われるんですよ?

え???こんなに可愛い人この世に生きてるの???三次元よな???って毎回自問自答している。


毎回顔面100点なのは大前提として、@城ホは!!ほんとに!!!大西流星さんのビジュアルが最強120点満点だったことをお伝えしたい今日この頃です。



あとあと、みちえだいごのkichuもよかった、、

…みちえだいごとか正直初めて使いましたね。大西畑としか言わないから、ほんと。


ちゃんと生歌だったので歌詞変えてくれて。それがすごく良かった。

そう!!今回のツアーで何が良かったかって、大吾さん生歌多かったこと。

やっぱ伝わるもの大きいし、どんな調子だったとしてもその日しか聴けない歌声ってのがとにかく。プライスレスだと。私は個人的に思ってるのでうれしかったです。

これからも!!無理のない範囲で筋トレとボイトレ頑張ってください!!


あと〜〜

bring it onの2番が復活してて狂喜乱舞でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


待望のニューカマーせいぜい楽しみました。あそこのソロ、大好きだから。大西担は全員大好きだと思います、ほんと。なぜ横浜以外カットしたし!とみんながみんな思ったことでしょうよ。

無事復活を果たしてほんっっとうに良かったです。



そして絶対に触れてしまうのが猫中毒⭐︎

オーラスは、大吾さんが大西さんを見つめすぎて、前向け!の勢いで顔掴まれて戻されてたのがすっっごく大好きな大西畑でした。


本領発揮してくれてありがたやです〜



アンコールで持ってたエルモのポップコーンバスケット、大西畑お揃いだったのも良きでした…ティム西さんとエル畑さんも大好物なのであの帽子またかぶってほしいです。

今まで存じ上げなかったティムのグッズを買い漁りたいくらい大好きになり申した。



そんなこんなではしゃいでましたけど、ラストの挨拶はびっくりするくらい嗚咽漏らして泣いてしまいました笑

大吾さんが、正直ステージに立つ事が辛い時期があったって打ち明けてくれた時、ほんとにもう。

大好きな事もっと頑張って伝えなきゃって自分の力不足を嘆いたし、それでも頑張って笑顔で歌って踊ってくれた事に心から感謝しました。

エースだったから知名度もある分アンチも多いのは知ってましたし、梅芸あたりは確かに風当たり強かったのかなとは思ってましたけど、だから何が出来るって訳でもないし、なんて思ってました。けど、これからは恋文(大吾さんはファンレターの事をこう呼ぶ)なり、番組への投書なり、現場でももっとちゃんと伝えていきたいなぁ。

自担が笑顔でお仕事してくれる事は当たり前じゃないんだなって、本当に最近は強く思います。



大西さんの挨拶もとても心に響きました。


なにわ男子を守るって、決意表明してくれて嬉しかったです。

みんなはハッキリしたデビューって単語を使ってましたが、私はこの大西さんの言葉選びが本当に大好きで。

控えめだけど、とても強い意志を感じました。余計な期待をさせず、だけどみんなを安心させてくれる、そんな大西さんの言葉がいつも大好きだし信じてます。

※他の人の挨拶を否定する気持ちは!1mmもありません!大西畑があんなに愛してるなにわ男子のメンバーには、驚くほどに感謝の気持ちでいっぱいでございやす。


東京でコンサートやりたいって言ってくれたのも、遠征民の胸を撃つ。単に東京で!って野望なのかもしれないけど、東京民にとっては本当に嬉しいお言葉です。一生ついていきます…!



大倉さんのサプライズVTR(去年のあけおめコンの映像+色々あったけどこれからもなにわを応援してあげてね的な大倉パイセンのナレ付)が流れ、メンバー号泣し。

泣きじゃくる恭平の背中をさすっている大西さんの姿にもこみ上げるものがありました〜

もう最年少じゃないもんね…!(恭平は年上の後輩)


大吾さんの腰も支えてたし、大西さんほんとに頼もしい!好き!って終始思ってました。

あのギャップがたまらねぇ




何公演もお疲れ様でした!からの、本日から京セラ3連チャンですね。


くれぐれも体調にだけは気を付けて、駆け抜けてほしいです( ¨̮ )