日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム~遊びにおいでや!満足100%~に、遊びに行きました

 

京セラドームは初めて入ったんですが、やはりドームはとにかく広いですね。こんなでかい会場で輝く大西畑を見届けられて本当に嬉しかったです…!

 

まずセトリ。

 

1 Lil miracle  (Lil かんさい)

2 Firebird  (Aぇ! group)

3 ダイヤモンドスマイル

   なにわLucky Boy!!  (なにわ男子)

4 Can't stop

5 Blow out

6 関西アイランド(間奏セリフ 11日西畑&正門 12日晶哉&斗亜 13日道枝&大橋)

7 SHAKE(藤原/末澤/小島/大晴/琉巧/今江/12日と13日のみ古謝)

8 キミアトラクション(大橋/大西流/大西風/晶哉/岡崎)

9 koi-wazurai(西畑/道枝/長尾/斗亜/西村)

10 ABC (リチャ/大晴/晶哉/伊藤兄弟/角/丸岡/山中)

11 おおきくな〜れ☆ボク!!(大西流/長尾/斗亜/琉巧)

12 Real Face(高橋/正門/小島/西村/大西風/岡崎)

13 もう君以外愛せない(大橋/末澤)

14 Brother(西畑/正門/藤原/リチャ 途中から伊藤兄弟)

15 torn(高橋/道枝)

16 Monster

17 TAKE ME HIGHER(無所)

☆Lil 関西

18 SUPER ROCKET

19 プリンシパルの君へ

20 YOU,WANTED!

 

21 バンバン‼︎

22 明日に向かって

MC

☆Aぇ!group

23 アエテオドル

24 LIPS

25 勝手に仕上がれ

☆なにわ男子 GO!GO!EXPO MINI

26 僕空〜足跡のない未来〜

27 Can't Stop!!-Loving- 

  太陽がいっぱい

28 Dear WOMAN

 

29 ええじゃないか/粉もん/イッツ マイ ソウル/TAKOYAKI in my heart メドレー

30 がむしゃら行進曲

31 前向きスクリーム!

32 2Faced(なにわ男子)

33 Bring it On(なにわ+Aぇ)

34 Game of Love(なにわ+Aぇ+Lilかん)

挨拶 正門、西村は全日。11日藤原/12日道枝/13日長尾

35 My Dreams

アンコール

36 おみくじHAPPY!

37 浪速一等賞!

38 ロマンティック

39 空言オーケストラ(新曲)

 

13日のみダブルアンコール

曲なしで西畑挨拶(書き起こしがTVガイド2.7号に掲載有)

 

 

珍しく書いたら疲れました。抜けとか色々あったらすいませんです。

 

 

まずね、あのOP映像。

はちゃめちゃに可愛かった。ドット絵大好き人間なのでスーパー沸きました。最終日映像不具合が出てたのは笑いましたがw

ほんっっとにあの絵柄のグッズ出して欲しかったです!普段使いギリいけそうだしとにかくドット絵…!あぁドット絵………!あれもったいないでしょせっかく作ったんだから!是非グッズ化検討してくださいなにわ男子のグッズ担当様〜!

 

からの。バクステよりLilかんの登場。

念願のドームで歌えてよかったね、とホロリときました。お魚ブラザーズ弟の弾ける笑顔が最高でしたね。

やはしお魚顔は最強🐟

 

続いてセンステのAぇさんのFire birdでブチ上がり。もう休む暇がなかった。喉が枯れる。とにかくAぇの間は常に晶哉ぁぁぁ!ってひたすら叫んでました。あの子は天才じゃ。

 

さーてなにわ男子はセンステからの登場かな〜、なんて余裕こいてたら。

まさかの上から!!!!

ゴンドラですか。ゴンドラですね。すごくないですか?デビューしてないのにドームの上からゴンドラで降りてくるんですよ??世界どうなってんのほんと。

 

とにかく眩しくて眩しくて。おおおおお大西畑が天界より降臨されたありがたやありたがや、ははぁー!!なんかもう平伏します、すいません!の、気持ちで涙目になりながら眺めていました。いやうるさ。でも大丈夫心の声だから。

 

大先輩である松潤さんが関わってくれたらしいですね。ありがとうございました。とっても良いもの見れました。コンサートにおいてOP映像と登場シーンめっっちゃ重要視してるんで、もうこれで終わりでもいいかなって思う位の満足度でした〜。さいこう。

 

その後の、メンステで3グループ揃ってのCan't stopも終始興奮しっぱなしでした。だいすき。

 

シャッフルコーナーもとっっても楽しかったです!

大西畑は一緒にこそ出なかったものの。

キミアトとおおきくな〜れの弾ける笑顔、たまりませんでした。ふがたすと並んでとっても嬉しそうだったし( ᷇ᵕ ᷆ )大西さんのあのギャップほんとに半端ないっす。振り幅が。あんな可愛さ出してからの、後半でキレッキレダンス見せて頂けますからね。ただの天才だ。

 

大吾さんも、正門さんと並んで踊っててほんと感慨深いものがありました。関西アイランドのセリフとかもわたし泣いてましたからね。早い。自担の涙腺の緩さが見事にうつりました。

だってもう今や2人ともそれぞれのグループのセンターだもんね…同期エモエモのエモですわ。

 

Aぇさんは現場を違えてからあまり見る機会が無かったのですがめちゃくちゃ楽しかった!アエテオドルの曲調すごく好きで大興奮してからのバンドね〜。やっぱ楽器出来る男は狡いっすよ。そんなん狡いっす。

 

そしてね。なにわ男子さん。何より台風で中止になってしまったGO!GO!EXPO MINIをここにぶち込んでくれた事にも感動しました。泣いたよ。スタッフさんも嬉しかっただろうし、かく言う私も参戦予定だった為非常に残念気持ちはありましたので。

何より中止が決まる直前まで一所懸命練習してたであろう渾身のパフォーマンスが見れた事、本当に感謝です。万博のイベントはまだまだ続くだろうから、今後もきっと全力で取り組んでくれるんだろうなぁと。思いましたとさ!

 

1つだけ物申したいとすれば、最後のかっこいいゾーン(?)ですね。

まずもって、2Facedが流れた瞬間から引く程楽しみにしてた大西大先生様によるAre you ready?がなかった事がもうね…!

悲しみに打ちひしがれかけたけど何とか立ち上がりましたよ。大吾さんのサビ前の見せ場に救われてたのでなんとか正気を保ちましたよ。

 

しかしその後もね。

Bring it onもね。待望のニューカマーせいぜい楽しめなかったからね!!!

いやそこもカットなの!?まぁ時間ないよねショートバージョンでお送りするのねはいはいはいって何とか自分を納得させましたよ。大西畑背中合わせはあったし。あれがなかったらどうなってたか分かりませんよほんと。

 

ですが、最後にやってくれました。

Game of Love。

これ全員の見せ場あるし流石にフルでやるでしょ、フルだよね?と期待しかしてなかったけど今度こそ裏切らなかった!

 

まず大吾さんのまるでschool kid お遊戯するstupidの流れが。お手てくるくる回してるのが。たまんなかったなんぞあれ。stop it!の時は両手頭の上にピョコって出しててなんかうさぎさんみたいでしたね???ヴッってなったわ。大吾さん本当に23歳になったんですか??年々若返ってませんかね気のせいですかね。

 

そして楽しみにしすぎていたラスサビ終わりの大西さんのGet Down!が。特効と相まって神々しさ全開で膝から崩れ落ちました。過去最高のGet Down!を見せて頂きました。歴史を塗り替えた瞬間に立ち会えて幸せですね…(主観の塊)

 

1番大西畑してたのはやっぱバンバン!!の頭ですかね。これ最近いつも大西畑だから、きっと暫く大西畑のパートだと思っていいのかな。毎回ものすごーく楽しみにしとります。

 

f:id:ohnishihata:20200130195521p:plain

 

ちょこんとかわいーーーくバクステに登場し。

 

f:id:ohnishihata:20200130195347p:plain

 

このね、大吾さんが見つめてからの

 

f:id:ohnishihata:20200130195420p:plain

 

大西さんが見つめ返してからの、バババーン!!ですよ。もう撃たれまくりですよ。マジで命いくつあっても足りない説。やはり大西畑は最強。

 

そしてなんと言っても、初日に念願の大吾さんのお誕生日を祝えた事もとても良い思い出になりました。(リチャくんも)

いつもあけおめは被らなかったから。今回も過ぎてたっちゃ過ぎてたけど笑

アイランドTVにもすぐ上げてくれてね。こじけんが全然自撮り棒の使い方わかってなくてすかさず助ける大西プロの姿も印象的でしたね…

あの子はほんとに素晴らしい人間

 

 

終始わいわい楽しんでおりましたが、大吾おじいちゃんは涙腺ゆるゆるなんで常に涙目でしたね。

13日の挨拶は、一緒に泣いてしまいましたよ。すっごい綺麗な涙流すんだもん。つーって頬に涙流れる瞬間、スクリーンで抜かれてましたからね。ドラマのワンシーンかなんかかと思いました。とにかく顔が綺麗だからそりゃ涙も綺麗さ(?)

 

アオハルでも言ってましたけど本当にいろんな苦労があったし、これからも待ち受けてるんだと思います。

とりあえずなんかもうすごく好きなので変わらず大西畑について行くのみです。あれこれいつも言ってる

 

 

 

3日間参戦して参りましたが、なんだかもう満足500%位のノリで帰宅しました。

この位の広さでやってくれるとチケット過不足なく行き渡るし、ちょい興味あるなってお友達も誘えて、心に余裕も出来たし。グッズも地獄みたいに並ばなくて済んだし。なんだかほんとに幸せな空間でしたねぇ。

 

周りの大人たち、そろそろ関ジュの人気に気づいてくれたのかな?と思いきや。

まさかの両国国技館Zeppなんばの発表。そりゃどよめきますわ。京セラからのZepp1日だけとか震えますぜ。誰が当たるんだ!

 

チケット争奪戦で心を擦り減らすのが本当に辛いので、また大きな会場押さえてくれる事を心より期待しております、、

 

関ジュのみなさん本当に本当にお疲れ様でした〜!!

初めての単独ドームを一緒に過ごせて本当に幸せでした。ありがとうございました( ¨̮ )