日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑の、あざとくて何が悪いの?が、最高だった件


久しぶりの大西畑だけのお仕事!!

しかも、大西畑の真骨頂である可愛くてあざといお姿を拝めると聞いてとんでもなく楽しみにしてました。


結論、とにかく、とりあえず、ずっと叫んでました。よく生きてたなって思う。



まず、大吾さんによる「せえへん。」が。ファンのことをよくわかっているなあああああと。感嘆。


僕のファンMな人が多いんで。

って言ってましたけどもうその通りですありがとうございます。

弘中アナを筆頭に、え?!お願いしてもしてくれないの!?って言いながら内心狂喜乱舞だった西畑担が沢山いたはず。

あざとい。あー、あざといしんどいあざとい好き


しかも最後はちゃんとやってくれるこの、ツンツンツンでデレなところが最高です。


このツンデレな方が大西さんの前ではデレデレのデレで、むしろ大西さんの手のひらで転がされている(大西さん曰く勝手に転がっている)という対比もすごく好き。

彼はSとMのスイッチヒッターですね。自分で言っててよく分からんけども。




ほんで大西さんは抜群の安定感であざといを通り越して面白くなっちゃってました。

素晴らしい。バラエティー100点満点。


みんなもう、え?寝てました?とか、被ってました?とか、疑問系待ってましたもんね。てんどん。最高のてんどんだよ。


すごく空気読めて自分のやるべき事がわかっている大西さん本当にすごいと思います。

反面、なにわができてからライブのMCやらで今は自分じゃないなって引きがちだったんですが、最近は沢山おしゃべりしてくれる姿が見れてそれだけで嬉しいです。

周りが見えすぎてるが故に色々気遣える子だから、バランス考えがちだったけど。

なにわAぇでは毒舌コメントで弄られてよくテロップ芸人みたくなってるし、私服ダサくてコーナーできちゃうし。

動物番組に呼ばれたり、可愛いあざといキャラが定着してきたり。


すごくよい。模索して、がんばってて、とてもよいです。泣けます。


忘れちゃいけないのは大西さんは演技もすんばらしいってところ。

メンズ校のももてぃんのツンデレ具合は大西さんにしか出せないと思います。

フォルムが可愛すぎるから(超褒めてる)、主役の弟役とか来ないかなーってすごく待ってます。



その後出てたメロディックス(音楽番組)で、大吾さんがすかさず大西さんのあざとさはすごいと紹介していて本当に愛を感じました。自分も出来るのに、あざといのに、自分のことは言わなかったもんね!

その日大吾さんは泣き虫キャラで押してたというのもありますし、台本かもしれないですけども。でもいいんだ、必死に紹介するその気持ちに嘘が無いことを大西畑担は知っているので。大吾おじいちゃんかわいいよおじいちゃん。




TVに沢山出だして大変なこともあるだろうし、追いかけるこっちもなかなか時間が!ってなって来たけど嬉しい悲鳴だなと思います。めざましTVもね、11/20は容量空けて準備しとかねば。


最近は倦怠期らしいし、ソーシャルディスタンスな世の中なのでなかなかTHE大西畑!ってところが見れなかったけど、相変わらず松竹座の楽屋が一緒ってだけで正直もう充分ですね〜。

ROTで大西畑の楽屋前インタビューが放送されて、製作側にセンスしか感じませんでしたありがとうございますほんとに。


メンズ校も、役柄だとは分かっていても2人が話してる度に嬉しくて。

僕も、いいの…?なももてぃんに対して、当たり前だろ?な野上が男前すぎて。

来週は野上回なのでそれも楽しみ。楽しみが多いありがたい。



恭平がゲストに来たことだし、そろそろ大西さんとれ関に来ないかなーってわくわく待ってます。

出来ればいつまでも大ちゃんって呼んでくれたらすごく幸せ。関係性構築に呼び名ってね。大きいですよね。

大吾さんのおおにっちゃん呼び大好きだったけど、流星♡りゅちぇ♡って愛くるしく呼ぶのも悪く無いなって最近思い始めました。

まぁ、結局は本人が決めたこと、やったことならなんでもかんでも可愛いって思ってしまうハッピー野郎なのでなんでもいいんですけどね!


とにかく、あざとくて何が悪いの?に大西畑を呼んで下さってありがとうございました。

翌週褒めてくれた中島健人先輩も、あの子はバケモノだよって呟いてくれた田中みな実さんも、ファンの気持ちを代弁して終始沸いてくれた弘中アナも、別番組でまで大西畑のあざとさを紹介してくる山ちゃんも、みんなだいすきです。優しい世界。


https://j-island.net/movie/play/id/7603




あざといの!!最高だよ!!!