日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑の好きなところを振り返ってみる

f:id:ohnishihata:20200501175231j:plain

 

最近家にいることが多いので、おうち時間で大西畑の好きなインタビューやらシーンやら色々振り返って勝手に幸せな気持ちにしてもらってます。

ありがたや、ありがたやです。

 

こういう時に実感しますが、改めて生きていてくれる事が奇跡ですね。各々の存在が既に奇跡なのに、2人がジャニーズに入所し、出会い、同じグループになり、解体されてもなお再び同じグループにいてくれるという、本当に奇跡の連続。

なんてエモいんでしょう。エモエモのエモですね。使い方知らんけど、大吾さんの真似をしてみました。

 

 

なにわ結成付近前後は、一時に比べて大吾さんから大西さんへの愛が多少落ち着いたのかな?と思いながら生きてましたけども。最近また復活してきましたね。復活LOVEですよ。

 

うまく纏められないので、最近「あ~大西畑だいすきだなぁ。」としみじみ思ったやつ、もう箇条書きでいっちゃいます。

 

・まいジャニ(2020/01/19~26放送分 関西ジャニーズJr.トーク祭り2020)

大吾さんは司会やってたんですが、大西さんが一番近くに座っておりまして。ものすごく目を合わせてたりお互いに相槌打ってたりしたのがまずもって萌えました。

大西さん周りに人いっぱいいるのに、めちゃくちゃ大吾さんの方見るんですよ。しかも椅子低いから見上げてるの。わざわざ。首痛くないのかい。あーかわいい。

 

トークは大吾さんがくじ引いて誰が喋るかランダム方式だったじゃないですか。

大吾さんが自分を引いてうわって顔してる時、一目散に駆け寄ってくじ奪って「西畑でーす!」ってとっても嬉しそうにしてるとこも可愛すぎて悶絶しました。

今の関ジュメンツで大吾さんにあそこまで遠慮なく接する事出来るのなんて大西さん位なのでは???と思ってしまいます。

大吾さんが後輩弄った時も、わざわざ立ち上がって「最悪やでほんま!」ってめっちゃ笑いながらツッコミにいってましたからね。早い早い。

(正門さんやはっすんは超仲良しですけど、性格上あまりそういうことしなそうなので笑)

 

極めつけは、後輩である浦君から、生まれ変わりたい先輩に大西さんが選ばれたとき。

普通に大西さん自体が憧れられてたんですが、ご自身の発言は「大ちゃんと仲良くなりたいからみたいな、さっきみたいなやつかと思った。」ですよ。

ファンと関ジュ全体相手にもうマウント取りに行っちゃってるんですね~。しかも自然に。ナチュラル小悪魔。大ちゃんと仲良いと言えば自分みたいなのがもう彼の中の常識なんですね。なんと尊いことでしょう。

 

そんなこんなでこの回は珍しく大西→→→→畑フルスロットルで、大変貴重な回だったと思います。録画を何度見返したことか…これぞ正に最高のおうち時間です☆

 

 

・とれ関(たぶん2020年2月の3週目?だったか?忘れた)

いちばんいいコンビ丈橋に負けてしまったじゃないですか。その時、「これ負けたの悔しいな」って大西畑が一緒に話していた、というエピソードを大吾さんご本人の口から聞けたのは、最高の瞬間でした。悔しいとか、思うんだ…!!??

もちろん我々大西畑担はものすごく力不足を嘆きましたよ。でも本人たちも悔しいんだって思って、めちゃくちゃうれしかったです。

来年デビューしていてくれる事が一番ですが、万が一エントリーされる様なら本気出そうと思います。有終の美を飾りてぇ。

 

・とれ関(たぶん2020年3月1週目??の様な気もするし違う気もする)

大吾さんから「流星担」発言が出て、あ、なんだやっぱり同担か~ってみんなが思った日。て~てれってってってれ~って頭の中で流れた日。

(詳しくは日刊なにわ男子の火曜日を読んでいただけると。大吾さんは恋つづもとい強火天堂担)

旅行何度誘っても秒で断られるのに、お膝に乗ってくるというエピソードを披露しつつでした。自慢か。なんだ、自慢なのかいいぞありがとうございます。

旅行に関しては雑誌、2誌位でアピールしてましたもんね。断られてたけど、その後別のラジオでもその話してましたもんねぇ。かわいいかわいい。

 

 

・某雑誌の対談(TV誌だけど解体したからなんだったかは忘れた)

西畑ってこんな人!の回答に「大ちゃんは、もはや僕のファン(笑)」って答えてしまっていた最&高。

卒業式の日を知ってて連絡してきたから僕のファンじゃん、って。もうこんなもんそうですね。ファンだよ。ファンファン。

大西ってこんな人!は、「僕にとって心から愛おしい子」らしいです。普通にファンの域を通り越してますね。愛がファンを通り越してしまっている。ファンの向こう側。二人が知り合いで心から良かったと感じてしまった瞬間でした。

 

 

・anan(No.2197 木村拓哉パイセンが表紙のやーつ。ってかこれ↓)

 

 

 

大西畑×丈橋×トリオちゃんのそれぞの対談、一番好きな組み合わせだよ。全部これでやってくれ!のお気持ち。TVガイドさんはいつもそうしてくれるからありがとうのお気持ち。でも全部だと流石にやりすぎかな、いろんな組み合わせやっぱり大事かのお気持ち。

 

とにもかくにもこの対談が最高でして。最近で一番うぐあっっ!!ってなりました。

途中から、大吾さんがただただ大西さんに求婚するという近来まれに見る謎対談です。

大吾さんは大西さんの顔が昔も今もずっと好きで、めっちゃタイプとな。ガチの同担だわ。同担でしかないわ。ほんとたまに大西さん逃げて!ってなる。

大吾さんが常に結婚しようって言い続けるから、対する大西さんの「もうバカじゃん(笑)」が結びの言葉でした。これはもう、写真も最高だし、対談の中身も最高だし、西畑おじちゃんの変態具合と大西さんのツンデレ爆発しちゃってるし、ページ数も12ページと最高だし、全員買うべきです。あたしゃ決してananの回し者ではござーません。

最高って何回言っただろう。語彙力。あたしゃ決してananの回し者ではござーません。

 

 

 

ジャニーズJr.チャンネル(DecoLuの宣伝のやーつ。ってかこれ↓)


HiHi Jets ×美 少年【初登場!なにわ男子】初コラボは理想の休日発表会~1/2~

 

一人ひとりオリジナルページを発表していくんですが、大吾さん大西さんのターンでまぁ弄る弄る、弄り倒す。(大西さんのターンは9分24秒位から)

すごいかわいいんでしょうね。3グループ集まってるし、自分が弄らなきゃ!おいしくしなきゃ!って思っているのでしょうか。大吾さんの大西さんに対しての愛のある弄り、大好きです。自分は大西さんのことツンデレだっていうけど、大吾さんも好きな子いじめちゃう節あるよなって。こんなに言わないもんね、他の人には(レジェンド正門は除く)。あーかわいい。

 

諸々割愛しますが、大吾さんを慕って下さる美少年の岩崎大昇氏のおかげで大吾さんが弄られまくってるのもまた良きでした。岩崎さんの株が急上昇ですね~

「勝手にスベらされてる?!」って大吾さんがツッコミを入れた?時、大吾さんとなぜか大西さん、2人だけ立ち上がってたんですよね。大西さん笑いすぎて立ち上がっちゃったのかな。誰よりも笑ってたもんね。しかし立ち上がるとか、そんなことある?シンクロだなぁ。あーかわいい。

 

 

・なにわコスプレ名言学園

どの回とかではなく、割と全ての回で良質な大西畑を拝めます。

本編では実はまだ1回も一緒にロケに行ったことないんで。(次回予告でやっと実現しそうな今日この頃。どれ程待ちわびたことか…!歓喜)

 

大西さんは、大吾さんがスベッてても結構一人だけ笑ってます。弄る事も忘れないし、フォローしたりもします。頑張ってたよ、とか、これ使ったじゃん、とか(格闘家編)。

そしてウケた日は誰よりも笑ってます。

大吾さんは、大西さんがスベッてると率先して弄り倒します。彼が少しでも美味しくなる様にとにかく弄ります。高評価の日でも「長くない?」とかとりあえず何とか弄ったりもします(ナース編とか)

そして、ウケた日は誰よりも笑ってます。

 

 

追記:2020/05/18

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 6月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 6月号

  • 発売日: 2020/05/07
  • メディア: 雑誌
 

 

大吾さん談:流星はとにかくかわいい(中略)朝も昼も夜もかわいいし、春も夏も秋も冬もかわいい(笑)。どこにいようが、時代がいつやろうがずっとかわいいからね。

 

いや、あなたは、ただの大西担ですね??????

ただのヲタクみたいな事言ってる。ただのファン。そういうところが本当に大好き愛おしい大西畑。本領発揮。あまりに尊すぎたので追記してしまいました。はーあ。すきだわ。

 

 

はー。かわいい。大西畑尊すぎて夜が明けそうです(?)

振り返ってみるといいつつ全然最近のエピソードしか話せなかったので。思ってたより多かった、好きな媒体…

また鬼みたいに暇なとき、 レッツおうち時間と称して色々掘り起こしてみようかと思います~!大西畑って素晴らしい。いつか大西畑の話だけで呑む、リモート呑み会(落ち着いたらもちろん普通の呑み会がいい)やってみたいものですねぇ。。