日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

POPMALL 8/12 夜

もういてもたってもいられず久々に書きます。 大西畑担にとって色んな感情が爆発しまくる夜でした。 もう色々とセトリなんかはもう割愛しまして。 とにかく今回もう踊る踊る。ノンストップで踊る。それを1日2公演。 バックもいないからほぼ出ずっぱりだし。 …

大西畑の、あざとくて何が悪いの?が、最高だった件

久しぶりの大西畑だけのお仕事!!しかも、大西畑の真骨頂である可愛くてあざといお姿を拝めると聞いてとんでもなく楽しみにしてました。結論、とにかく、とりあえず、ずっと叫んでました。よく生きてたなって思う。まず、大吾さんによる「せえへん。」が。…

年下彼氏 ♯9最初で最後の告白 ロケ地に行ってきました。

矢野大地くんこと大西流星さんが撮影をされたケーキ屋さんにどうしても行ってきたい衝動に駆られたので、全力でお邪魔してきました。 どうせ関西で撮影してんでしょ?はいはい、とか思ってたら東京だったから。びっくりしました。そして即座に行きました。 …

大西畑の好きなところを振り返ってみる

最近家にいることが多いので、おうち時間で大西畑の好きなインタビューやらシーンやら色々振り返って勝手に幸せな気持ちにしてもらってます。 ありがたや、ありがたやです。 こういう時に実感しますが、改めて生きていてくれる事が奇跡ですね。各々の存在が…

最近買ってよかった雑誌 大西畑編

大西畑編とかノリで入れましたけど、お察しの通りそれ以外編は多分ないですね。ないです。 さて!最近よき雑誌が多くて散財してます。 どこにお金を使うかをすごく慎重に考えてまして、雑誌なんか特にこれだ!!ってものしか買わないようにしています。なの…

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム~遊びにおいでや!満足100%~に、遊びに行きました

京セラドームは初めて入ったんですが、やはりドームはとにかく広いですね。こんなでかい会場で輝く大西畑を見届けられて本当に嬉しかったです…! まずセトリ。 1 Lil miracle (Lil かんさい) 2 Firebird (Aぇ! group) 3 ダイヤモンドスマイル なにわLucky Bo…

〜なにわ男子と#アオハルしよ?〜 @城ホール

追加公演も。とても。幸せな気持ちにさせて頂きましたありがと男子〜!!!セトリも少し変化がありましたね!イッツマイソウルの。お隣で歌う大畑は最高に可愛かったですね…天使かと思いました。(スタンドマイクだし距離はあったけど大西畑が隣にいるだけで…

大西畑と一緒に#アオハルしよ?

#アオハルしてきました。ハッシュタグ。あおはる。 とりあえず今回は大西畑による大西畑のための公演でした。要はそんな勘違いが巻き起こるほど素晴らしい公演だったという事です( ¨̮ ) 第一に、久しぶりに2人で曲やってくれた事が嬉しくて嬉しくて嬉しくて…

大西畑という世界の宝

大西さんがついに18歳を迎えましたね。 尊い。いや、尊すぎ。 そして大吾さんも今年23歳とな。 まだまだ大西畑が一緒にいてくれてありがたい限りです。 大西畑とはとは。 なにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんの超絶可愛いコンビの呼び名でござ。(公式) …

大西畑という日本の宝

大変ご無沙汰しております。 なにわ男子が勢い付いてきた今!まさに!大西畑のすんっばらしさを改めて纏めておこうと自分なりに思った今日この頃です。 大西畑とはとは。 勢いは西から愛は大西から高校2年生17歳の大西流星さん(メンバーカラー オレンジ)と…

関西ジャニーズJr.「Xmas Party!! 2018」

ものすごい倍率だったので今回は諦めかけていたんですが、大変お優しい可愛い方にお譲り頂きまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無事入る事が出来ました!! 端的に申し上げて、やはり大西畑を愛しています。 大西畑要素なんて全然無かったよ?無かった。それは…

関西Jrのお笑いスター誕生

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2018/04/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る【早期購入特典あり】関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版 初回限定生産(オリジナル・…

明日を駆ける少年たち

いやもう今更感満載ですが、書こう書こうと思って放置していた、夏松竹について。そう、行って参りました大阪松竹座、大西流星生誕祭!!大変楽しかったです。大変楽しんで来ました。今だに大変幸せを噛み締めている所存です。まずもって今年の配役に関して…

関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017

行ってまいりました、関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017!次世代公演!!大西さんセンターとかそんなん。果たして生きて帰れるのか。期待と緊張と不安で始まる前から割と吐きそうでした。大西さんのお声でスタートし、真っ赤な制服で堂々とセンターに構える…

大西畑という関西の宝

関西ジャニーズJrの絶対的エース、西畑大吾。 1997年の1月9日生まれの166cm。 趣味はドライブやボウリング、朝ドラに2度も出演経験のある関ジュのドラマ班! 坊主がとっても似合う憎いアンチクショウ。 同期の正門さんがツレなのは有名なお話、はっすんこと…