日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

関西ジャニーズJr.「Xmas Party!! 2018」

 f:id:ohnishihata:20181220173034j:image

 

ものすごい倍率だったので今回は諦めかけていたんですが、大変お優しい可愛い方にお譲り頂きまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無事入る事が出来ました!!

 

端的に申し上げて、やはり大西畑を愛しています。

大西畑要素なんて全然無かったよ?無かった。それはもう無かった。皆無さ。でも好き。好きなんだから仕方ない。なにわLucky Boyで並んで笑ってるだけでハンパなく幸せ。

 

願わくば12/1の夜に入りたかったですねぇ。

そしたら大西畑の漫才見れましたね。

でも!そんな事入る前は分かんないから!分かんないからあああああ!!!

 

とりあえず、2人が笑顔でいる事が、幸せです。あーすき。

 

で、話を戻しまして〜

印象に残ったのは、きみへのメロディー!!!

よかった!しっかり歌ってたー!一部パクあったけど!笑

 

でも素晴らしかった。私は元々NEWS担なので、やっぱり、歌ってほしい。

人によってね、色々あるとは勿論思いますのであくまで個人の意見です!!よ!!

 

やっぱり心に届くし、外したって、なんだっていいから、とにかくその日にしか聞けない歌を届けてほしいなって思います。

 

はっすんは歌でなにわ男子を引っ張ってくれますねこりゃ。リューンの時も、梅芸も良かったけど、どんどん良くなってて泣いちゃいそうでした…

ビジュアルも良かったし!髪色めっちゃ似合ってた!今回、大西畑の次にはっすん見てたと言っても過言では無い位目に入ってきました。

これからもっと垢抜けるのかしら。いやー、りゅちぇ団末恐ろしいわ。

あ、そうなのです正門さんもエロくて素晴らしかったです。舌ぺろした時、唯一キャーッて言った。まだこんな声出るんだ我ってなった。気付かせてくれてありがたやです。

 

大ちゃんが正門さん顎クイしてて、その後お決まりのツンで、よい西正も見せて頂きましたし♡あざーす!!!!!あざあざーす!!!!

 

そしてそして本当に最高だったのが、Chau#です、、、この時点でラスボス。もうこれで終わってもいいかなって位に私的クライマックス、そう、所謂マジ卍でした。高橋さん出ていないけど。

 

可愛いさの大渋滞でしたよね〜。よく事故が起きなかった。

こんなにこの曲似合う人いる?え?逆になんで今までやらなかった?お?あ?責任者出せや。と、喉まで出かかった程には、良かったです。

大西さんのアイドル力を存分に発揮出来る曲でしたね〜。ウインクばちっ!決められて、真面目に心臓がキツくて、きゃー!とかじゃなく、うぐぁっ!あ、あぁ…ってなった。

ほんとに好きだと、しんどいですよね。きゃーとか言ってる暇ない

 

あでも正門さん違うんですよ

しーん、の時も、ふーん、の時もある。キャーの最上級が、静かなうぐぁっ!なだけ。キャーも私的には超レベル高いです。普段そんな高い声出ないからね!フゥ!

 

本当に大西さんの良さが、全開に、出ていた。

あー。好き。

 

願わくば大西畑でやってくれたら、昇天したと思います。が、この若さで昇天したくないので、良かったでしょう!!

だって長尾くんもとてもチャーミングでしたから!…チャーミングって死語?大丈夫?

 

まだ2人がシンメって事に慣れていないだけです。

でも、今回も1曲ありましたけどね、あたしゃ大西畑、丈橋、トリオ、の図が好きなんですよ。

 

大ちゃんセンターに置きたいのはとても分かる。あの子はセンターだもの。

でも、道長シンメも忘れられないし、何より大西畑中毒者だから。やっぱこの構図が1番しっくり来るし好き。

 

でも、やっぱ大ちゃんはセンターだから、納得はしている。ので、大西畑で1曲やってくれたらもうそれだけでいいです(´;ω;`)

贅沢も我儘も言いませんので、神様、運営様、大倉様、横山様お願いします!!という思いです。笑

 

 

 

あとはー、みっちーツッコミ上手くなったなって感動しました!梅芸の時より格段に良かった〜!

 ネタも今回のが圧倒的によかったし。普通に笑った。丈くんが書いたんですよね??すごいなー。

 

いやボケは勿論ですけど、ツッコミってほんとに重要じゃないですか。ツッコミ弱いと強いボケでもスベる事あるくらい大事じゃないですか。

 

だから、何笑てんねん!!て陸につっこんだだけで、ちょっと冷えかけてた会場をどーんと温めてくれる龍太くんはほんとに偉大だなと。改めて感じました。

いやほんとあの人は偉大。一家に一台レベル。

龍太くんがいるだけで、聞き手側は途端に安心モードに入れます。

大袈裟ではなく今の関ジュがあるのは龍太くんのおかげだと思います。絶対に間違っても手放しちゃいけない存在!あ、デビューするなら全然別です。応援しかしません!下が育たないとだもんね!ね!

 

 

下が育つと言えば。

Hey!Say!も可愛かったー。結局大ちゃんばっか見てたけど。みんなダンス上手くなってた気がして。かわいーなーと。

 

18年組の推しはまだ決まっていません。

伊藤兄弟可愛いけど、ここは私が応援しなくてもなーでも可愛いけどなーとか、色々考えてます笑

 

 

毎回、もう遠征キツイ!やめよう!とか、このお金で婚活しろや!とか、色々思うけど、結局私は、とても幸せで、また、通うのだと思います。まる。