日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑という世界の宝


f:id:ohnishihata:20190827165953p:image

 

大西さんがついに18歳を迎えましたね。

尊い。いや、尊すぎ。

そして大吾さんも今年23歳とな。

まだまだ大西畑が一緒にいてくれてありがたい限りです。

 

 

大西畑とはとは。

なにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんの超絶可愛いコンビの呼び名でござ。(公式)

 

西畑大吾

167cm/51kg/靴のサイズは25.5cm

が、最近の萌えポイント。割と小柄なのに結構足はでかいんだっていう。かわいい。

 

大西流星

164cm/55kg/靴のサイズは25.5cm

いや靴一緒!!くつ!の!サイズ!!

大西畑かわいい。と、どうでもいい事で悶えてます。

 

最新のプロフィール詳細は、Jr名鑑をご購入頂ければ楽しくニヤニヤ出来ること請け合いです!なにわ男子はグループページがあり、個人も見開き1ページで紹介されてました。上記の様に靴のサイズだけで勝手に興奮できますのでおススメです〜。

 

ちょっと古いのは過去の記事にも書いたりなんかしてます。しかし若者は常に成長するから。よきですね〜。

 

そして⬆︎の超絶キュートな画像はアイランドTVの2019年夏松竹のグッズ紹介なのですが、相変わらず可愛さが留まるところを知らない最強の動画でした。こわ。こわい。かわいい。買うしかない。そして買った。

最近は貢ぐために働いております、そんな人生。

 

なんと今年の松竹座も大西畑は同じ楽屋の様ですね!

@とれ関

8.8東京ドームのホテルも大西畑同室だった様で。同室といえど色んなとこ遊びに行ったりはしている様ですがいいんです。いいんです!部屋割り教えて頂けて感謝感激です( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

 

話変わりまして〜

最近一番はしゃいだのは大西畑+文一くんのらじらーです!2019/08/03の。神回でした。かみかい。

 

流星とキスできるのはどっちやねん!というマジで訳の分からないコーナーがあったんですが、やはり今回も大吾さんが勝利しました!

以前もね、ラジオで文一くんと大ちゃんどっちが好き?って聞かれて大ちゃんって答えてましたし。何年経ってもぶれねぇ。それでいて「ほんとにどっちでもいいですけど」って終始言ってるクールな態度が最高でした。

大西さんの大ちゃん呼び大好きマンなので、これからも呼び名を変えず貫いてほしいです。

手越さんが慶ちゃんってずっと呼んでる様に、大西さんの大ちゃん呼びをずーーーっと聞いていたい所存です(´;ω;`)

 

また、この日は大西さんの誕生日前の放送でして。サプライズでケーキ出てきたんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年は松竹座で誕生日公演がなく直接お祝いの様子を見れない事が分かっていたので非常に嬉しかったです。(松竹も今年からは、MCでケーキを出したり大々的に祝ったりの風習は無くなったようです)

 

西畑{ほんまおめでとうやな。出会ってから結構たちますけど流星が18歳になるなんて感慨深いものがあります。では僕からの誕生日プレゼントはチューと言うことで

大西{お疲れ様でぇーす!!

 

っていう、スーパードライのやりとりがあって。改めてここもね、大西畑狂のハートをキャッチして離さないですよね( ¨̮ )

 

大西←←←西畑の構図は。やんごとない尊いですわ。常に。いつの時代でも。

 

なにわ男子の新曲「アオハル -With U With Me-」では、なんとなく大西畑がシンメ感あってうちはとても好きです。

賛否両論ありますが、学生と高橋が中心になって〜と大吾さんも言ってますし、こんな楽曲もありよりのありだと思います。 

トリオちゃんが歌い始めた時、後ろに下がりながら大西畑が目を合わせて笑ってる事がよくありまして。(残念ながら2019年in大阪では、その姿はフレームアウト、映ってませんでした。番協行ってないですが、夏松竹でやってたので多分2人でニコニコしてたはず)

大吾さんがセンターにどどん!といるとあまり見られない光景なので、ちょっと微笑ましかったりしました。かわええ。

 

大吾さんの圧倒的エースは分かった上で、やはり大西畑Wセンターを期待しているところはまだあります。゚(゚´ω`゚)゚。

立ち位置たまに2人が前に出て5人下がるとこが、尊くて仕方ありません。。

誤解を招くといけないので伝えておきますがほかのメンバーもみんな大好きです!!ただ異常に大西畑が好きなだけなんです…!

 

Aぇは末様と正門さんのWセンターなので、そういう選択肢も考えてくれるんだなーとちょっと嬉しかったです。ただ、なにわ男子は奇数構成なので非常に難しいと思いますが笑

 

そんな中、Dial Upの大西畑がセンター入れ替わるとこ何度見てもすんばらしくて!!

最後すっと大吾さんに戻るとこ含めてまたよいんですよ。何度でも見てしまうんですよ。

ブリュレの大西さん1トップのダンスが好きすぎた族なので、ダンスの見せ場でセンターに、正に躍り出てくるのごっさ嬉しいんですよ。そんでまた戻るの。もはや2人ともエースじゃん、と思ってしまう。

 

シンメがいいなとかWセンターがいいなとか思う日もあるけど、絶対的エースの大吾さんと時たま入れ替われる存在になれたらそれはそれで唯一無二というか。よき大西畑というか。

 

そしてその理想形を見つけたんですよ。

某プリンス様の音也さんとトキヤさんの、シンメ。このね、2人のね、音也は絶対的センターなんだけど、トキヤとは基本コンビなので唯一無二の存在なんですよ。

現在公開中の映画で披露されているウルトラブラストという楽曲では、まさに、理想の大西畑のポジションだろ!!!?っていう、立ち位置を見せて頂きました。

まさにね、センター入れ替わるんすよ。ラストは音也さんに戻るんだけど。あれ?Dial Up見てる?ってなった。既視感。でももうちょいトキヤが目立つんだな。そこが良いんだな。

音也ポジが大吾さん、トキヤポジが大西さん、が、超絶理想。

もはや次元違うけど、こうなってくれたら本当に最高なんですが笑

まぁでも、どこにいようがただ応援するだけなんでいいんですけどね〜。そんな人生。 

 

そしてそして、2周目に放送されたGame of Love。神山くん作詞作曲振付の、あの、すばらしい楽曲!春松竹で見て感動してから、どれだけ待ち焦がれたか…!

 

大西さんのGet Down!が。カッコ可愛すぎて。多分世界が揺れましたよね。叫びながら一体何回巻き戻したかわからんですたい。

大吾さんが関ジュ全体のセンターに立ってるの見れるのも嬉しいし、オールスター的な感じでみんなにパートがあるのもわくわくする。むしろわくわくしかしない。

 

改めまして、やはりガシガシ踊る楽曲、ほんと最高です…!

 

スタンバイ前に2人がぶつかっちゃったりなんかして、最強に可愛いシーンもありましたしね。今回も例に漏れず永久保存版となりました!!

 

 

Jrはとっても不安定な世界ですし、今も同じグループでいてくれてる事に常に感謝しかありません。今後も何があるか分からないことは充分覚悟してます。だからこそ、今この2人が一緒にいられる時を応援出来る時代に産まれた事がほんとにありがたいし、全力で力になりたいって毎日思います…!!


そんな大西畑の活躍が見れるDVDの発売が決定しております!!

 素顔4 ジャニーズJr.盤 [DVD]


 8.8東京ドームに加え、SnowMan・TravisJapan・なにわ男子の3グループ合同公演、Is LANDフェスティバルのダイジェスト映像が入ってます!!



ジャニーズアイランドストアオンライン限定版として、関西ジャニーズJr.盤の発売もあります。8.8東京ドーム公演に加え、2019年に城ホールで行われたあけおめコンサートの映像が収録されるようです。

るたこじと関ジュとして一緒に出演した最後の、伝説のコンサートです。

るたこじ+大西畑大好きマンとして、一生の宝物にしていきたいと思います!!



発売したらまた感想書きに来たいな〜と思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/