日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017

f:id:ohnishihata:20171223194849j:plain


ってまいりました、関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017!次世代公演!!


大西さんセンターとかそんなん。

果たして生きて帰れるのか。期待と緊張と不安で始まる前から割と吐きそうでした。


大西さんのお声でスタートし、真っ赤な制服で堂々とセンターに構える大西さん。後光が…!

席がセンターではなく下手側だったので、まぁ大好きな大西さんの横顔のラインを拝み放題でした。尊い


セトリは色々出てるので割愛しますが、前半は盛り上がる曲が多くて終始ペンライト振りながら鼻の穴全開で興奮しておりました。


そしてペンライトの色変えの際、ミスしてしまったらしく顔を覆ってMCで座り込む愛らしさ。尊い

しかも「せーのって言わなくても色ちゃんと変えてくれたんですよぉ」とお客さんを褒めてくれました。神か。


あとは、この4日間なにしてた?ってことで色々トーク。ここに関してはツイッターでレポしたので、簡単に言うと大西さんバレーボール強化隊頑張ってるからみんな入隊しようねって感じですね。


そしてなんと言っても、、ちびっこM-1レベル高くない!?


①川北、山本

②斗亜、にしたく

③大西、正門


斗亜くんふっつーに一番面白かった。

ツッコミが上手かったのは山本くん。

川北くんは度胸がありますね!振り切ってて素晴らしい!!

大西さんは何をやっても可愛い!!!

もう可愛いくて笑うとかそういうのじゃなくなっちゃうからほんと申し訳なかった。

笑うというか、終始にやけてしまうので冷静になれない。

ネタはニュースキャスターに憧れてるからやってみたい!で、大西さんボケの正門さんツッコミ。

緊張が解けて終わった後正門さんに縋り付きながらしゃがみこむ大西さんがもう、もう、、

大ちゃん早く抱きしめてあげて!!!!って感じでした。いや正門さんでもいいんですけど。


拍手の量でいうと②③の勝負だったけど、こじけんの独断と偏見で優勝は①でした笑

でもみんな頑張ったから!!いいよ!笑



総合的に全パート見て1番印象に残ったのは、アンダルシアに憧れて、かなぁ。。

大西さんがどセンターでキレッキレに踊っておられるところがもう、神々しくて。

ブリュレもものすごい好きなんで、あの大西さんワントップのピラミッド的なフォーメーションがね。大西担にはありがたいことこの上ないですよね。

可愛い曲も好きなんですが、まだ16才なのにベテランだからか年々大人っぽい曲もハマってきてるというほんと、ほんと逸材。。


だからもう、まだ見ぬ景色は言わずもがなとんでもない出来でございました。

悶絶。瞬きするのがもったいなくて目がしぱしぱしました。

大好きな勝利くんの歌を!とっても素敵にパフォーマンスしてて!大西さんマジ大西さん。はー。語彙力。

映像に収めて欲しいなぁほんとに。来年の少クラでぜひやりましょうお願い致します。