日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

関西Jrのお笑いスター誕生

ほんとにとっても今更ながらステマしたいと思います。もうみんな持ってると思うけど!良い子はみんな持ってると思うけど!


もしかして、もしかして持ってない人もいるかもしれなくもないので。半信半疑ですが。それくらいマストバイです。


2017年の夏に公開された、関ジュの映画。


今回は駆け出しお笑い芸人の成長ストーリーでございます。そしてメインコンビとなるのが西畑大吾藤原丈一郎のお2人。

コンビ名はエンドレス!



とりあえずまぁ、大ちゃんの熱演ね!

朝ドラや映画でばしばし見せて言ってるので今更どうこう言うあれでもないですけど。


併せて大ちゃんの過去作…ごちそうさんやら、朝が来たやら、PとJK、ラストレシピあたり見ていただけたらこれ幸いでございます。

特にオススメなのはラストレシピですね!とっっても良い役頂いてますしなんと言っても教祖様の映画なので☆


明日からはいよいよ火9ドラマ、僕らは奇跡でできているが始まりますね…!

要チェックや。


抜群の安定感で話がずれました〜\(^o^)/


とにかく、見どころ詰まってます。

普通に王道の青春ストーリーなので関ジュ担でなくてもそこそこ普通に楽しめるところも悪くないですよ〜。ぜひ非ジャニヲタのお友達と一緒に鑑賞して、ずぶずぶと沼に引きずり込みましょう(^ω^)

舞台挨拶に友達連れて行ったんですが、ジュース1杯奢るので全然許してもらえました。むしろ面白かったって。じゃあ奢らなくても良かったんだな。ちゃっかりした子です。愛してます。



そして〜〜注目は漫才ですね。

大ちゃんと丈くん、どれだけ練習したんだろって思うほど息ぴったしです。

丈くんがツッコミなのもなんとなーく新鮮でした。

劇中の漫才シーンはもちろん、特典にノーカット版も入ってるので是非見て頂きたいです。

そう、特典ね!豪華すぎますから!

舞台挨拶やら、ドッキリやら、メイキングやら、密着カメラやら、とにかく盛沢山です。ほんと実質タダみたいなもんだよ。


ちなみに、本編役92分に対しての、特典138分ね。いやどんだけ!!!!逆に!!どんだけ〜〜〜!!!と思わなくもないこの収録時間ですわ。なかなかに見るの時間かかったよ。楽しかったけど。長い。ボリューミー。でもありがとう。


関ジュが気になっていて、彼らの人となりを知りたいなと思っている方にはほんと、買う選択肢以外無いと思います。全員次の給料日に買いましょう。もしくはカードで。でも実質タダみたいなもんだから。大丈夫です。



さらにらライバル芸人であるピンクらくだのメンバー役、我らが長、龍太くん、目印リチャくん、お笑い担当ジーコさんが愉快に華を添えております。

後輩の正門さんとこじけんも可愛いしね。回想シーンのトリオちゃんも初々しく頑張ってたしね。


いやー、でもやっぱ現段階では関ジュ界では龍太くんの芝居が1番好みだな〜。完全に個人的見解。


みんな追い抜け!追い越せ!で頑張ってほしい。


そんな感じ。みんな好き。そんな感じです。



そして、そしてそして、


大西さん出ないんだったらマジ買う意味とか無いし〜!とか思っているそこのあなた!!!


買う意味…あるんです。

いやもう全然あります。全大西担は公開当時映画館で狂喜乱舞しましたよ

なぜ本編に1ミリも登場していない大西さんがエンディングでこんなにも堂々と踊ってらっしゃるのかと。もはや疑問にさえ思わなかった。だって可愛いもん☆可愛いは正義!!


いやでも正直な話、そういう位置付けにいるんだなって事が再認識できて非常に嬉しかったです。

次の出番を本当に本当にびっくりする位全力で楽しみにしておりやす。




そんなこんなで実質タダの『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生』、全員漏れなく見て頂いて損なしかと思われます。

文ちゃんもいるよ!