日々の尊いあれこれ

頭の中はファンタジー!でも何より1番ファン大事!な大西流星さんと、堺が産んだ演技派アイドル西畑大吾さんへの愛を叫ぶだけのブログ。勢いは西から、愛は大西畑\(^o^)/

大西畑という関西の宝

f:id:ohnishihata:20170925234519j:plain

関西ジャニーズJrの絶対的エース、西畑大吾

1997年の1月9日生まれの166cm。
趣味はドライブやボウリング、朝ドラに2度も出演経験のある関ジュのドラマ班!
坊主がとっても似合う憎いアンチクショウ。
同期の正門さんがツレなのは有名なお話、はっすんこと大橋和也くんともいつも一緒にいる。ニート会。に、大西さんを加えていつも4人でテレビ電話をし架空のラジオ番組を作って各々放送している。ああなんと尊い
 
同期である正門さん、永瀬の廉さんとはやはり特別な間柄らしく。デビューが決まった後も3人でごはんへ行き色々語ったみたいで。元なにわ皇子のメンバーでもあるけど、本当に切磋琢磨のステキな関係です。元って言っていいのかも分からないくらい!!
あいつが漆黒なら俺は純白やと、メンカラの事日誌で言ってましたけど、そういう事言っちゃえる優しくて暖かい人なんですよ。
悔しさなんかもあるだろうに、大事な人の背中をちゃんと押せるし、いつでもファンのために笑顔で頑張ってくれちゃうんですよ。
そしてこれも皆さまご存知超強火二宮教信者。CMや映画、バラエティーの共演で幸せそうな大ちゃんを見てるとこっちまで嬉しくなります(p*'v`*q)
 
 
そしてそしてお待ちかね齢10歳にしてなにわ皇子に加入した、関西Jrの若きホープ大西流星
2001年8月7日生まれの164cm。
佐藤勝利くんに憧れ入所、ロックダンスが得意で即戦力として関ジュの顔になったそうな。大喜利が得意であの可愛い顔から想像もつかないような毒舌が飛び出すのも魅力の1つ。最近はその天才ぶりを発揮しすぎて周りがついていけない時も多々ありますがそんなところもゴリッゴリに推せます。
猫のときくんを溺愛中。片道2時間かかって通学中。バレーボールが大大大好きで、同好会を開いたりなんかしている。
なんかもうこれだけ見ると等身大の高校生なのに、ステージに立つともうアイドル。ただのアイドル。猫中毒のような可愛いダンスからブリュレ、bring it onなどなどのゴリッゴリのロックダンスまでお手の物。もうこのギャップに私はイチコロでした。一撃でころでした。ころせんせーでした。
一挙手一投足がとにかく可愛くて全く隙がない。女子ドルを彷彿とさせるカメラ目線。
「何してると思う? 愛してる♡」はもうほんとこれ流行語大賞頂いちゃってもいいんじゃないかなばりに感動しました。なんていうプロフェッショナル!!
だって普通思いつきますか?「何してると思う? 愛してる♡」ですよ????(真顔)
アイドルになるべく生まれてきた人材すぎる。大西さんに出会わせてくれてありがとうございます神様と大ちゃんばりに毎日思いながら暮らしています。
 
この2人のコンビは、もう、本当に、沼しかありません。
ビジネスなのかと思いきやプライベートでも遊ぶ遊ぶ。
2人きりではなく、大西親衛隊(with正門くん)や、西畑会もといりゅちぇ団(with正門くん、大橋くん)で遊ぶ事が多い模様ですが。
 
大ちゃんは雑誌やテレビだとすぐチューしようだとか、抱きついだりだとか、大西さんの指を食べたりとか、とにかくスキンシップが良い意味で酷いんですけど、プライベートで大西さんと2人は恥ずかしいご様子。
逆に大西さんは、スキンシップ多すぎると文句言いつつも、2人で遊ぶ事に関しては特に気まずさも恥ずかしさも感じないみたいです。うーん、良い塩梅。
いつか2人遊び実現してほしいですねぇ。
 
とか言ってたら。したよ!!!
日誌で報告がありましたが、2人で映画を見に行ったようですね…
ありがとうございます、報告ありがとうございます!
緊張するから暫く2人はいいやと言っちゃう大ちゃんと、いつもとなんら変わらず横でポップコーンを食べている大西さん。
うーん、、尊い。何回目か分からない尊い
 
しかも2018/04/29のとれ関で、大西さんから実は初めてじゃない発言まで飛び出しましたね。
仕事帰りにショッピングモールに寄ったのを大西さんはデートと捉え、大ちゃんはそうは思わず、認識の齟齬があった模様。
ラジオはジーコと3人回でしたけど、完全に大西畑と俺状態ですわ。機会があれば全世界の人に是非聞いて頂きたい。ラジオCDにして売り出そうよ!!
 
とにかく、大ちゃんの大西さんへの愛が重いのなんのって。
雑誌のインタビューにおおにっちゃんの文字が出ない事はほぼないと言っても過言ではありません。
「おおにっちゃんがいないだけで俺こんなテンション低いんだって思った」と堂々と宣言したものの、インタビューテーマと全く関係がなかったのでジーコに突っ込まれてたり、「僕の人生最大の持ってるできごとは、大好きなおおにっちゃんと出会えたこと♡」と書いちゃったり。
 
ちなみに、同じインタビューで大西さんは大ちゃんのだの字も出しておらず青汁の話してます。笑
 
でも、2016年のin大阪、あなたにお手紙書きましょうで、大ちゃんのことを「友達以上恋人以上夫婦未満」と例えて見たり、まいジャニ200回記念の時「隣にはいつも大ちゃんがいてというか、いつも安心するし本当に本当に大切な方です」と笑顔で言って大ちゃんをガチ照れさせています。
大ちゃんにあんな顔をさせられるのは大西さんだけだよなぁと本当に心から思います。
 
 
なにわ皇子として頑張ってきたけど、廉くんが抜け、紫耀くんと2人東京へ行き。その前には柊真くんの退所もあって。
本当にいろいろな苦労があったと思いますが、それでもどんな時も2人は一緒だったんだから、これからも本当にずっとずっと隣で一緒に歩んで欲しいです。
なんかもうニコイチ的なところありますよね。
春のSHOW合戦の時のコントでは「妖精の〜流星の〜人生は〜未完成☆」
「俺が完成させてあげたい!」
とかいろいろ言ってて日替わりコンビ芸だったし。
サムライダーも大西さんをがからし当たりそうになったらすごい文句言ってたし笑
 
東西の時なんか、皆に大西さん可愛がられてたけど、やっぱり1番独占していたのが大ちゃんっていう謎。いつも一緒なのにやっぱり一緒がいいんですねぇ。隣を取られるのは嫌なんですねぇ。…もうわかったよでもありがとう!いつまでも仲良くね!
 
そして私は参戦出来ませんでしたが、少年たち8月7日の大西さん誕生日公演では泣きながら抱き合ったそうで。
大きくなったなぁと大ちゃんが、本当に感極まってたみたいで、何としてもこの目で見たかったなあと今でも思い出しては悔しくなります(´<_`  )
 
あとは2018クリパで渇いていた大西畑担の心を奪った弟組千秋楽のハグ…
真っ先に大西さんのとこへ向かう大ちゃん、大ちゃんにハグして泣いちゃって顔あげられない大西さん。。
安心したんでしょうね。大ちゃんの胸の中が、いつまでも大西さんの泣ける場所であって欲しいなと願わずにはいられません。
 
 
 
ちなみに大西畑+の構図もめちゃ好きです。
るたこじだと関西のフロントで、るーたくんがツッコミまくって自由に動き回る3人が楽しそうで辛抱たまりません。
ダンスと歌のバランスも最高ですしね。
BIG GAMEとかもうほんとに痺れる…
 
+正門さんなんかもう、大西親衛隊もといただの家族ですよね〜。仲良し家族。最近大西畑のせいで正門さんが大好きです。彼の良いところしか見えてこない。
まいジャニで1人めちゃめちゃ汗かいているところすら愛おしいです。あと胸キュンセリフ言わせたら正門さんの右に出るものはいないと思っている。本当にセンスしかない。少女漫画にそのまま出せそうな事ばっかり言う。
…話ずれました笑
 
あとは安定の西畑会!今はりゅちぇ団と呼ぶのが主流くさい!
大西さんを助手席に乗せてドライブに行き、大西さんを彼女に見立てて皆で遊び、、
どうなってんだ西畑会!笑
とにかくほんとにビジネス仲良しじゃないところがもう。疑う余地も無い。
 
もっと人数増やして温泉とかも行ってるみたいですからね。どんだけ仲良いんだ関ジュよ。関ジュ日誌見てると本当にほのぼのします。
 
 
関ジュはみんな大好きですが、中でも大西畑は本当に偉大な存在です。
生きる希望、そして生きる糧。
 
これからもずーっと、2人の笑顔が見れますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたくし、tane777jrで主にツイッターで生きてます〜。大西畑愛を語って下さる方いたら是非にお話ししましょう*.\('ω')/.*